CWPブログ

2017/12/25

2017年もありがとうございました

執筆者: 橋口美和 (テーラ)

橋口美和


_DSC1237-2

早いもので2017年も残りわずかとなりました。皆さんはどんな一年になりましたか。

関係各位、支援者の皆さまには本年も弊社団にご尽力いただきスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

なお、ClearWaterProjectは12月28日を本年最終営業日とさせていただきます。

【年末年始休業期間】12月29日(金)~1月8日(日)

【新年営業開始日】1月9日(火)

◇◇◇

ClearWaterProjectでは2017年も様々なことがありました。

8月には、事務所移転騒動から一転・・現事務所の同ビル内に新たに一室を事務所として設けました。

4月、11月、12月には相次いで新入社員を迎い入れ、総勢14名体制となりました。

カワサポでは6件のプロジェクトを達成し、秋にはカワサポ交流研修会を盛大に開催することができました。

つりチケには13の漁協様に新たに加わっていただき、より多くのユーザーさんに使っていただけるようになりました。

また、7月には川遊び新聞「TheRiverTimes Vol.2」を発刊しました。

環境コーディネートとして、3年間サポートさせて頂いた豊田市岩本川では、地元のお子さんのいる世代を中心に自主的に川を庭のように使ってくれるようになりました。

名倉川漁協様のアマゴ発眼卵放流 / アマゴ里親募集イベントや、テンカラ体験イベントをお手伝いさせていただいたことや、BioGardenWithとの業務提携は、目指すべき社会の実現に向けたあらたな一歩となりました。

沢山の出会い、発見があり、とても充実した1年でした。

◇◇◇

以上のように、広く事業展開できましたのも、ひとえに皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。

新年は、スタッフ一同精進し、時には楽しんで、より一層活動の幅を広げて参ります。

 

皆様、よいお年をお迎えください。

 

一般社団法人ClearWaterProject スタッフ一同

橋口美和
橋口美和(テーラ)が書いた記事

_DSC1237-2

2017年もありがとうございました17/12/25

早いもので2017年も残りわずかとなりました。皆さんはどんな一年になりましたか。 関係各位、支援者の皆さまには本年も弊社団にご尽力いただきスタッフ一同心よりお礼申し上げます。 なお...

その他
施工後夕日

バルコニー緑化工事17/10/31

この夏に増設した6階の事務所。広いバルコニーがあります。 コンクリートむき出しではもったいない。このスペースもCWPっぽく使いましょう。 ということで、バルコニーの緑化工事を行いました! ...

その他