CWPブログ

2013/08/06

OCEAN PEOPLES にブース出展してきました。

執筆者: 越澤広幸 (あまみん)



こんにちは。
ClearWaterProject 開発担当の越澤です。

先週末にOCEAN PEOPLESにブース出展してきました。
http://oceanpeoples.com/

こんな感じのブースです。皆で説明しています。

水質調査のデモンストレーション用に置いていた水槽は子供達に大人気でした。

突然の参加でどうなるか不安でいっぱいでしたが、
2日間で約300人の方にブースに来て頂く事ができました。
私は開発担当のため普段外部の方にお会いする機会がなく、
OCEAN PEOPLESではたくさんの方に直接話をさせて頂き、刺激を受けました。

今回のイベントで多くの方から好意的な反応を頂けたものの、
やはりまだ継続して利用して頂く為には機能不足な部分があるなと感じました。
今後どんどんブラッシュアップしていきます。

初めてのブース出展で至らぬ点も多くあったかと思いますが、
来て頂いた皆様、一緒に出展した団体の皆様、どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

越澤広幸(あまみん)が書いた記事

OCEAN PEOPLES にブース出展してきました。13/08/06

こんにちは。 ClearWaterProject 開発担当の越澤です。 先週末にOCEAN PEOPLESにブース出展してきました。 http://oceanpeoples.com/ ...

AQMAP