CWPニュース

2015/07/23

Think the EarthのWEBメディア「Think Daily」にAQMAPの記事が掲載されました。

記事の画面キャプチャー

地球について感じ、考え、行動する人を応援するプロジェクトThink the EarthのWEBメディア「Think Daily」に、AQMAPの記事が掲載されました。

先日東京三鷹市で開催されたWaterLiteracyOpenForum5におけるAQMAPの活用について取り上げて頂いています。感謝です。

 

記事はこちらから ▶︎▶︎▶︎

その川で水遊びしたいですか?川の水質を投稿できるAQMAPで水辺問題の解決を

 

ぜひ、ご覧ください。

一人でも多くの方々に我々の取り組みを知って頂ければ幸いです。

 

《 掲載メディア概要 》 

Think the Earthとは
『「エコロジーとエコノミーの共存」をテーマに2001年に発足したNPOです。持続可能な社会の実現のために、ビジネスを通じて社会に貢献するしくみを提供し、コミュニケーションやクリエイティブの力で環境問題や社会問題について考え、行動する、きっかけづくりを行っています。環境や社会問題への無関心とあきらめの心こそ最大の課題ととらえ、ウェブサイトや書籍などで情報発信を行っているほか、企業やNPO、クリエイターととも誰もが参加できるプロジェクトを開発・提供しています。』(Think the Earthサイトより引用)

Think Dailyとは

『地球人のためのウェブメディア「Think Daily」は、一般社団法人Think the Earthの発足当初から続けているウェブメディアです。社会や環境の課題をクリエイティブに解決する活動や、キーパーソンを紹介しています。日々更新される地球の話題に目を通してみてください。そして、あなたが発見した自分だけの情報も共有してみませんか? たくさんの地球人の参加をお待ちしています。』(Think Dailyサイトより引用)