CWPニュース

2020/02/02

日本初のHowTo形式テンカラ動画 MasterTenkara(マスターテンカラ) リリース!


日本初のHowTo形式でテンカラ技術を習得できる動画「MasterTenkara」をリリースしました。

 

本動画は弊社団メンバーとテンカラ大王の名で親しまれる石垣尚男さんをメンバーとした製作チームで、2年半前から企画していました。

 

狙いの一つ目は、たくさん渓流魚が釣れて楽しいだけの動画ではなく、より日本の渓流を楽しんでくれる方が増えるように教科書的なコンテンツを作ること。

二つ目は、アメリカ/ヨーロッパと世界に広がりを見せるテンカラに、日本視点でのテンカラを紹介出来る英語コンテンツを作ることです。

 

二つ目の英語化はこれからが正念場ですが、一区切りの日本語版をリリースすることが出来ました。

購入者特典のボーナストラックも秀逸で、初心者だけでなく経験者も楽しんで頂ける内容になっていますので、是非ご覧ください!

 

//5月31日まで、「ふっとばせ! コロナキャンペーン」を実施中です。

緊急事態宣言で外出することが出来ない方も多いと思います。

屋内でストレスがたまる状況ですが、この動画で少しでも屋内で楽しめますと幸いです。

【購入】3,480円 ⇒ 1,980円

 

bandicam 2020-05-11 19-39-04-656