CWPニュース

2016/02/05

川遊びマップ広告受付を開始しました!! 川遊びを盛り上げよう!!

iTunesArtwork

「川遊びマップ」はリリースから2年目となる昨夏、月間PVが25万を超え、より多くのユーザー様にご活用されつつあります。Facebookの「いいね!」はもうすぐ1000いいね!に到達です。

川遊びマップ URL  
http://www.kawa-asobi.net

今年も色々な取り組みを予定しており、さらに多くの川好き、アウトドア好きの方々にお使い頂けるようになってまいります。

そもそも「川遊びマップ」は川ファンを増やして、そこから河川環境へ関心を持って欲しいと思って立ち上げたサービスです。我々ClearWaterProjectの目指す社会の実現のためにより多くの人たちに「こんなに楽しい川を守っていきたい」と思ってもらいたい。そんな想いです。

そこで、今年から「川遊びマップ」にて媒体趣旨に賛同頂ける企業様等を対象に広告枠を準備させて頂きました。

トップページ、中面ページ、各スポットページに掲出されるバナー広告です。

超巨大な媒体ではありませんが、かなりセグメントされた媒体です。川好き、アウトドア好きターゲットにはぴったりです。

バナーの掲出例。上記スクリーンショットの中心部に今はClearWaterProjectの自社サービスのバナーを設置しています。
バナーの掲出例。上記スクリーンショットの中心部に今はClearWaterProjectの自社サービスのバナーを設置しています。
マップから選択したスポット情報の下部にも掲出します。
マップから選択したスポット情報の下部にも掲出します。

川遊びマップと一緒に川遊びを盛り上げてもらえる全国の企業様、行政・自治体様、広告代理店様、団体様にお使いいただければと思っています。また、それをきっかけに色々な連携に発展すれば尚よい波及効果も生むことでしょう。

た、私たちの他サービスや環境コーディネート事業と連携して新しいCSR活動としても展開が可能です。この点は他のレジャー系サイトにはない大きなメリットと言えるでしょう。

ご興味のある方、お気軽に問い合わせフォーム、またはFBメッセージ等からご連絡下さいませ。こちらより出向かせて頂きより詳細な資料と共にお話させて頂ければと思っています。

さあ、みんなで川遊びを盛り上げよう!!!!

伊藤 匠